初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

真の伝承者は私だ!北斗転生を打った話

お疲れ様です

 

 

2月はなんやかんやでプラス収支になりウキウキなまぎです

 

 

 

 

 

寒さも緩み

 

 

 

毎年過去最高と言われている花粉予報のニュースに

 

 

春の訪れを感じる今日この頃

 

 

 

かの有名な機械割200%を超える

 

 

 

レジェンド台

 

 

 

神輿

 

 

 

 

あの名機?

 

 

 

と同じように

 

 

 

私の鼻水が止まりません

 

 

 

 

使用したティッシュで万枚いくんじゃないかというレベルです_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

2月は奇跡的なフラグを引くこともありプラス収支でした

 

 

 

 

 

 

星矢SPの中チェや

 

 

沖ドキでロンフリも引けました(2000枚ぐらい出ました)

 

 

 

そう

 

 

 

 

まぎはノッてます笑"

 

 

 

 

 

えぇ

 

 

 

 

今なら何打ってもいけるんじゃないかという

 

 

 

 

 

 

ゾーンに入っています(´・∀・`)

 

 

 

 

 

 

 

そこでいつものホールです

 

 

 

 

何打とうかな〜

 

 

 

なんて考えていたら

 

 

 

 

絆に座っていました

 

 

 

 

 

もちろん根拠はありません笑"

 

 

 

 

 

 

 

ストレートに15kとバイバイしたので

 

 

 

 

 

 

撤退(´・ω・`)

 

 

 

 

 

こういう日もあると思いつつ帰り際…

 

 

 

 

 

 

声が聞こえました

 

 

 

 

 

 

 

 

「キョォォォォォ」

 

 

 

 

 

北斗 転生です

 

 

 

 

 

まぎの財布はまだまだ世紀末!

 

 

 

 

 

救世主になってやろうじゃないの!!!笑"

 

 

 

 

 

 

ということで打ち始めます

 

 

 

 

 

 

 

もーすぐ撤去ですし

 

 

 

 

 

思い出作りにと一戦交えます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始は596あべしから

 

 

 

 

 

おそらく前任者は

 

 

 

 

 

500のゾーンで前兆が来てやめたんでしょう

 

 

 

 

 

まぁそんなことでまぎは動じません

 

 

 

 

 

ほら(´・∀・`)

 

 

 

 

 

700あべし

 

 

 

 

中段チェリー

 

 

 

 

 

これが確定チェリーやったのかな?

 

 

 

 

 

 

すぐにキリン柄帯の天破に入って当選

 

 

 

 

 

 

ゾーンに入ったまぎならこんなもんです笑"

 

 

 

 

 

 

 

しかしケンちゃんとの相性が会いません

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目初当たりは単発終了

 

 

 

 

 

 

 

 

次は256ゾーンで当選

 

 

 

 

 

 

 

バットがキリン柄の一斗缶出しました

 

 

 

 

 

世紀末にそんな派手なの持ち歩いたら

 

 

 

 

余計に危ない気がします笑"

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

二回目初当たりも単発でした

 

 

 

 

 

 

 

初当たり軽いしどんどんいきます(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

次はB天井で当選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それまでに天破に何度か入っていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

実質ゲーム数は400Gくらいだったでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

三回目初当たりももちろん単発でした

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

この辺で嫌な予感がします

 

 

 

 

 

 

 

パチスロを打つとき

 

 

 

 

 

自分の感情で台の反応が変わるときがあります

 

 

 

 

 

 

弱気ならとことん台も弱くなります

 

 

 

 

 

完全弱腰体制のまぎでしたが

 

 

 

 

 

 

最近のまぎはヒキだけなら神がかってるので

 

 

 

 

 

 

自分を鼓舞します

 

 

 

 

 

大丈夫だから!

 

 

 

 

 

もっと自分を信じれよ!!!

 

 

 

 

 

 

完全に修造です

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

 

だいたい打つときはマスクをつけてますが

 

 

 

 

 

 

ホール内がさわがしいのをいいことに

 

 

 

 

 

 

ガチで独り言を喋ってます笑"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

6連続単発を食らったわけですが…

 

 

 

 

 

 

 

投資は50k

 

 

 

 

 

さすがに投資がかさみ

 

 

 

 

 

 

 

次がラストチャンスかな

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったときの

 

 

 

 

 

初当たりは500ゾーンでした

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190309130524j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおい

 

 

 

 

 

 

 

 

やばいやばい笑"

 

 

 

 

 

 

目押しの下手なまぎは

 

 

 

 

 

 

赤7滑ったとき完全に目押しミスと思いました笑"

 

 

 

 

 

 

 

赤7の滑りリプがあるんですね笑"

 

 

 

 

 

 

やっとこれで捲れるわ〜!!

 

 

 

 

 

 

ここが勝負所よ!

 

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

勝舞〜〜!!!

 

 

 

 

 

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

SP二連

 

 

 

 

 

神拳勝舞 単発

 

 

 

 

 

 

現実とはこんなものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SP二連しただけマシでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最高獲得250枚ぐらいでした笑"

 

 

 

 

 

 

 

勝負魂3つではさすがに…

 

 

 

 

 

シン三兄弟にフルボッコで終了です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も少し粘りましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

合計単発10回に何かがポッキリ折れる音がして

 

 

 

 

 

 

ホールを後にしました笑"

 

 

 

 

 

マイナス60k

 

 

 

 

 

 

 

さすがに単発祭りでメンタルやられましたよ!笑"

 

 

 

 

 

 

 

転生はあまり打ったことないのですが

 

 

 

 

 

 

こんなものなんでしょうか( ;´Д`)笑"

 

 

 

 

 

本日の教訓です

 

 

 

 

 

北斗揃いは信じるな

 

 

 

 

 

 

最高にウキウキした自分が恥ずかしいです…

 

 

 

 

 

 

 

帰りに食ったすき家はしょっぱい味がしました笑"

 

 

 

 

 

 

 

 

まぎ