初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

サラ番で絶頂よ〜!!サラリーマン番長を打った話

お疲れ様です

 

 

まぎです

 

 

 

 

 

そーいえば

 

 

 

 

テレビを観ていてふと思ったことがあります

 

 

 

 

 

皆さんシステマって知ってますか?

 

 

 

 

とある芸人さんがやってるアレです

 

 

 

 

ロシア軍隊の格闘技らしく

 

 

 

 

あの独特な呼吸は

 

 

 

 

バースト・ブリージングという呼吸法らしいです

 

 

 

 

 

芸人さん曰く

 

 

 

 

 

その呼吸法でどんな痛みも軽減できるそう

 

 

 

 

 

ほうほう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

 

まぎにとって必要なやつではないか…

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

スロットで負けてるとき

 

 

 

 

 

まぎは猛烈な痛みを感じます

 

 

 

 

 

身体的な痛みではないですが

 

 

 

 

その次に重要な経済的な痛みです笑"

 

 

 

 

 

 

 

このシステマさえあれば

 

 

 

 

 

 

 

戦える!!!

 

 

 

 

 

そう心に決め

 

 

 

 

 

鼻から息を吸っては

 

 

 

 

 

口から吐くバーストブリージングを

 

 

 

 

フハフハ繰り返しながら

 

 

 

 

 

いつものホールへ入店です

 

 

 

 

 

 

 

今回の対戦相手は

 

 

 

 

 

押忍!!サラリーマン番長

 

 

 

 

f:id:magislo:20190225094809p:image

 

 

 

 

 

ほとんど知識が無いので

 

 

 

 

 

またまた携帯ポチりながら

 

 

 

 

研修…

 

 

いや、実践開始です

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

打ち始めは120Gぐらいから

 

 

 

 

まぎが選んだ台は決して挙動がいいとは思えませんが

 

 

 

天国での当選や200台でのゾーンでコンスタントに当選していたので

 

 

 

 

 

まぁ

 

 

 

 

これでいいかと(´・ω・)

 

 

 

 

 

早速最初のボーナス(赤7)は200のゾーンでした

 

 

 

 

 

ボーナス中頂ラッシュ当選はなく

 

 

 

 

 

もちろん天国移行もありませんでした

 

 

 

 

 

続いてまたもや200のゾーン(赤7)

 

 

 

 

 

 

2回目のボーナスでしたが

 

 

 

 

またもやAT当選はなし

 

 

 

 

 

もちろん天国移行も

 

 

 

 

 

ボーナス中ゲーム数継続もなし

 

 

 

 

 

_(:3」z)_

 

 

 

 

 

 

あーこれは

 

 

 

 

やっちまったかな

 

 

 

 

 

たった2回しか引いてないボーナスですが

 

 

 

 

 

 

なんとなくその日の流れがわかるときありますよね笑"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な予感を感じながら

 

 

 

 

 

鼻息荒く続けます

 

 

 

 

 

 

投資は11k

 

 

 

 

 

 

ボーナス当選してもすぐに持ちメダルは消失

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

 

AT当選ないまま終わるかも…笑"

 

 

 

 

 

サラ番はそんなに打ったことないので

 

 

 

 

 

先が見えないような恐怖を感じます笑"

 

 

 

 

 

3回目のボーナスは天国抜け後150Gぐらいでした

 

 

 

 

 

おそらく子役解除

 

 

 

 

 

早めのボーナス(赤7)は嬉しいもんですヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

あ、まぎは当たれば喜ぶので

 

 

 

 

 

赤7でもハッピーです笑"

 

 

 

 

 

特に大都の音とか演出は好きです

 

 

 

 

 

派手だし笑"

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでボーナス消化中

 

 

 

 

 

 

 

始めて継続しました

 

 

 

 

 

 

これは嬉しい!

 

 

 

 

 

20Gでも継続すれば

 

 

 

 

 

最高の気分よ〜

 

 

 

 

 

なんて思いながらボーナス消化していきます

 

 

 

 

 

その時

 

 

 

 

レア子役を引いた示唆が

 

 

 

 

 

左第一はチェリー🍒

 

 

 

 

あー強チェならいいなーとか考えていると

 

 

 

 

右にBAR

 

 

 

ばー?

 

 

 

 

あー強チェの一つかなー

 

 

 

 

とか一瞬考えましたが

 

 

 

 

 

揃ったあとの告知音が普通と違う!!

 

 

 

 

 

なんかとんでもないもの引いた感じ…

 

 

 

 

 

 

はい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

後から調べてわかったのですが

 

 

 

 

 

 

最強チェリーでした笑"

 

 

 

 

 

狙えばひし形にBARが揃うらしいですね

 

 

 

 

 

知っとけば揃えたのに!!笑"

 

 

 

 

 

やはり無知とは罪だな

 

 

 

 

 

そう感じるまぎです笑"

 

 

 

 

 

もちろんその後ボーナス中に青7が揃いました!!(´・∀・`)

 

 

 

f:id:magislo:20190225095518j:image

 

 

 

 

頂ラッシュ獲得よ〜!!

 

 

 

 

 

その後、頂ラッシュ中にボーナスを引きます

 

 

 

 

青7は次回天国みたいなので

 

 

 

 

その恩恵ですかね?笑"

 

 

 

 

 

とりあえず嬉しい

 

 

 

 

しかも青7でした(`・∀・´)

 

 

 

 

 

今日のまぎはやはりいつものまぎではないのでしょう

 

 

 

 

 

ボーナス昇格チャンス中

 

 

 

 

 

ついにきました…

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190225094809p:image

 

 

 

 

 

 

よし!!

 

 

これは本当にチャンスではないか!!

 

 

 

 

確か平均上乗せが200G

 

 

 

 

 

勝った…

 

 

 

 

そう確信したまぎはドヤ顔で挑みます!!

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190225100112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい待てーーーい!!!!!笑"

 

 

 

絶頂はそんなもんなの!?

 

 

 

いやいやいや!

 

 

いくら引き弱さまぎでも

 

 

 

 

これは痛すぎます…

 

 

 

 

 

凱旋で1日に赤7を4回引いて一度も上乗せできなかった並みに

 

 

 

 

ダメージでかいです〜(´;Д;`)笑"

 

 

 

 

 

まぁまぎらしいといえばそれまでなので

 

 

 

 

 

諦めずゲーム消化します

 

 

 

 

するとまた天国でボーナス当選

 

 

 

 

 

!!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

神は見捨ててなかった!!笑"

 

 

 

 

 

2回目の絶頂よ〜!!

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190225101431j:image

 

 

 

 

 

 

しかもゲーム数もまぁまぁ

 

 

 

 

これならイケる!!

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

あと乗せで200G乗ったり

 

 

 

 

 

ボーナスも軽く

 

 

 

 

 

 

 

ウイニングラン状態のまぎでした笑"

 

 

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

f:id:magislo:20190225101602j:image

 

 

 

 

 

まぎにしてはじゅうぶん!!!

 

 

 

 

 

 

その後未練打ちしてしまい

 

 

 

 

回収2000枚になりましたが…笑"

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

投資550枚

 

 

回収2000枚

 

 

 

 

 

今日はサラ番で絶頂二回も引くというミラクル?を起こして無事勝てました!!

 

 

 

今度はスラッシュ入れてみたいな〜

 

 

 

と、欲望に飢えたまぎでした笑"

 

 

 

 

 

まぎ

 

 

 

 

まぎ