初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

これぞ死闘!! 蒼天の拳を初打ちした話

お疲れ様です!

 

 

 

まぎです!

 

 

 

そーいえば

 

 

このブログのテーマは年間収支をプラスにするというものでした

 

 

 

しかし

 

 

 

色々打ち散らかして

 

 

現在マイナス200k越え…

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

やらかしている!

 

 

 

完全にやらかしているわ!!

 

 

 

 

まぎ=養分

 

 

 

あぁー

 

 

養分戦士とかいたな〜

 

 

 

さて

 

 

そんなまぎは

 

 

今日もサンドに

 

 

つ、つ、つ追加投資〜_(┐「ε:)_笑"

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

今回は最近通い始めたホールへ入店入店♪

 

 

 

このホールはローカルホールなので大きな島でも3台島までとかなり小規模です

 

 

 

当日は諸用により夕方からの実践でした

 

 

 

連敗中のまぎが選んだ相手はそう…

 

 

 

 

蒼天の拳 朋友

 

 

 

 

 

6号機初打ちです

 

 

フローが全く分からないため

 

 

蒼拳を打ち込んでいる友達と連れ打ちです

 

 

 

とりあえず

 

 

 

通常時のボーナス図柄揃えは厳禁です

 

 

 

 

ダメ絶対!(´・ω・)

 

 

 

 

 

開始Gは250ぐらいから

 

 

 

 

蒼天の拳 天井は1200Gだから

 

 

 

 

1000G回せばいいんでしょー

 

 

 

 

なんて弱腰になっていたら

 

 

 

 

しばらくして強チェ

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

七星カウンターからさらに中チェ

 

 

 

 

おやおや

 

 

 

 

まぎにしては珍しいわ〜

 

 

 

 

とか思っていたら

 

 

 

 

 

当選!!

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

 

早い!!

 

 

 

 

 

鬼早い!!

 

 

 

 

 

投資5k

 

 

 

 

 

これは!!

 

 

 

 

 

ついにまぎの時代が来たようですね…笑"

 

 

 

 

シィアァァイノォォトキィィイ(死合の刻)

 

 

 

 

 

↑これ癖になりますね笑"

 

 

 

 

 

なんといっても蒼天の拳

 

 

 

バトルボーナスの継続率が最低でも66%!

 

 

 

こりゃ高継続に期待だわ!

 

 

 

 

66%で充分!

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

狙え背景は青

 

 

 

 

いやいやそんなの関係ねぇ!

 

 

 

 

 …

 

 

……

 

 

………

 

 

 

(;ω;)

 

 

 

 

初戦負け…

 

 

 

 

66%という数字に踊らされたまぎです笑"

 

 

 

 

 

伝承試練もあっさりスルー

 

 

 

いや

 

 

いつも通りスルー笑"

 

 

 

 

 

天国と地獄が一緒にきた感覚で

 

 

 

 

通常時に戻って数G後

 

 

 

何かざわざわしてる

 

 

 

そう

 

 

 

 

ざわ…

 

 

ざわ…

 

 

!!!!

 

 

 

 

当たった!!

 

 

 

 

引き戻した!!

 

 

 

 

何も引いてないけど

 

 

 

引き戻しに成功!!

 

 

 

 

しかも

 

 

 

 

f:id:magislo:20190206083059j:image

 

 

 

 

 

天授!!

 

 

 

 

これは嬉しい!!!

 

 

 

そう

 

 

皆さんご存知上位バトルボーナス

 

 

 

ポイント貯まったのかな?

 

 

 

とにかく

 

 

 

これは伸ばさないと!

 

 

 

見れるか!?

 

 

エンディング!!!

 

 

だせるか!?

 

 

 

獲得期待枚数!

 

 

 

 

 

天授の儀

 

 

獲得期待枚数は1250枚

 

 

 

いやいや

 

 

まぎにすれば高い壁です

 

 

なんつっても

 

 

 

星矢で1ラッシュ300枚出なかったこともありますから笑"

 

 

 

 

さぁ宗武よ

 

 

 

勝負じゃ!!

 

 

 

 

期待に応えてくれぇぇぇえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

え…

 

 

 

 

 

また初戦負け…

 

 

 

 

 

セット数管理やからこれは決まっていたのか?

 

 

 

 

確かに約30%で1セットの振り分けやけど

 

 

 

 

期待枚数て何やねーん!笑"

 

 

 

 

すると

 

 

 

伝承でへぷぽが溜まる溜まる

 

 

 

あぁ

 

 

 

 

引き戻し70%は伊達じゃないわね

 

 

 

 

すぐに伝承勝舞に入り

 

 

 

 

引き戻し!!

 

 

 

 

 

(`・ω・´)

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

これで枚数増やしていくのね

 

 

 

 

フローも勉強しつつ

 

 

 

進めていきます

 

 

 

やはり

 

 

 

今日のまぎは何か違う

 

 

 

 

引き戻しゾーン終了後も

 

 

 

 

すぐ引き戻すとか

 

 

 

 

今までのまぎにはありません

 

 

 

 

そして

 

 

 

ついに

 

 

 

 

f:id:magislo:20190206083018j:image 

 

 

 

 

これは!

 

 

 

まさか!!

 

 

 

 

エンディング!!!

 

 

 

 

初めていった!

 

 

 

 

嬉しい

 

 

 

素直に嬉しい笑"

 

 

 

 

f:id:magislo:20190206083407j:image

 

 

まぎ久々の勝利です!!\(^^)/

 

 

 

リミッター2400枚やから

 

 

 

 

引き戻しゾーンで時間かかったのが

 

 

 

 

仇になったかな

 

 

 

 

 

とにかく勝ててよかった!!

 

 

 

死合の刻 初戦負けで絶望感マックスでしたが

 

 

 

 

天授を引けたことで何とかなりました

 

 

 

北斗の文句はまぎに言え!!!

 

 

 

 

一回勝っただけで舞い上がるまぎでした笑"

 

 

 

 

 

 

まぎ