初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

6号機でセインセイヤァァ!!聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル初打ちの話

お疲れ様です!!

 

 

まぎです

 

 

 

たまにオスイチとかすると隣の客が「マジかよ(゚∀゚)」みたいな顔してますよね〜

 

 

 

その顔してるのだいたいまぎです(゚∀゚)笑"

 

 

 

 

 

さて、以前の実践で

 

 

 

「自称」星矢プロが不発だったことはまだ記憶に新しいです笑"

 

 

 

そこで今回は

 

 

リベンジ星矢ということで

 

 

 

f:id:magislo:20190208001804p:image

 

 

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル(長い…)

 

 

 

 

 

初打ちです!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

ホントは5.5号機狙いだったのですが

 

 

 

 

 

 

全く空いてなかったからですね〜

 

 

 

 

 

 

ベースも高いみたいですし

(50枚辺り/51〜53Gぐらい?)

 

 

 

 

 

初打ちなんで携帯で調べながらの実践です!笑"

 

 

 

 

 

 

さぁ、打ち始めは当日180Gぐらいから

 

 

 

 

 

うーーーん

 

 

 

 

 

 

ベース高いみたいですけど

 

 

 

 

 

 

実際は30G後半〜40G(50枚)ぐらい?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ凱旋とかよりはサクサク回ります笑"

 

 

 

 

 

 

 

6号機星矢は天井が736G

 

 

 

 

 

 

 

響きだけなら甘く感じますが…

 

 

 

 

 

 

そこはヒキ弱まぎです笑"

 

 

 

 

 

 

 

GB初当たりは700Gでした(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

しかも打ち始めて気づいたんですが

 

 

 

 

 

 

この台GBスルー天井無しじゃないですか!笑"

 

 

 

 

 

 

それにGB当選確率が設定1で1/523

 

 

 

 

ラッシュ初当たり確率が同じく設定1で1/1748

 

 

 

やばい( ;∀;)

 

 

 

 

 

これ聖闘士ラッシュ入るのか?笑"

 

 

 

 

否!!

 

 

 

 

 

今日のまぎは普通のまぎではないです

 

 

 

そう

 

 

 

ゴールド聖闘士ならぬゴールド聖闘士まぎだから

 

 

 

 

入れる!

 

 

 

 

 

なんとしても入れてみせる!!!

 

 

 

 

待ってろよ!

 

 

 

 

ポセイドーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

ドーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どーん…

 

(´;ω;`)

 

 

 

ストレートに-40k

 

 

 

その間GBを数回引きましたが

 

 

 

ほぼ初戦負け

 

 

 

 

もちろんGB終了後の画面も高設定示唆は無し

 

 

 

 

あー

 

 

 

今日は潔く負けを認め…

 

 

 

 

ない!!

 

 

 

あきらめの悪いまぎですからね

 

 

 

 

でもさすがに資金不足だったんで

 

 

 

 

ラストGBを狙います!

 

 

 

 

前回GB終了後

 

 

 

 

アイキャッチ時の火時計は青でした

 

 

 

 

しかしそんなの関係ない!

 

 

 

できれば60%がいいけどそんなこと言ってられません!!笑"

 

 

 

 

 

今度こそ待ってろよ!

 

 

 

 

ポセイドーーーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190208001716j:image

 

 

中段チェリーセインセイヤァァ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は焦って携帯落としました笑"

 

 

 

 

6号機星矢の中チェ恩恵はよくわからなかったので

 

 

 

5.5号機星矢で調べると

 

 

 

 

通常時確率1/65536

 

 

 

フリーズの有無があるみたいで

 

 

 

フリーズ伴えばラッシュ直撃➕女神覚醒

 

 

 

 

フリーズ無しならラッシュ直撃のみ

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

まぎはフリーズしませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

そこはさすがのまぎでしたね〜笑"

 

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

 

 

これで大逆転の狼煙は上がりました

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

突入よ〜!

 

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190208002929j:image

 

 

 

最初の特化ゾーンではストック3個でした

 

 

 

これは

 

 

 

 

平均?笑"

 

 

 

よくわかりませんが

 

 

 

 

とにかく3戦は継続できるみたいです

 

 

 

 

そんなゴールド聖闘士まぎは

 

 

 

 

ストック消化後も順調に継続し

 

 

 

 

f:id:magislo:20190208003205j:image

 

 

 

 

 

本物の黄金聖闘士とも闘い

 

 

 

 

 

 

ついに…

 

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190208003258j:image

 

 

 

 

 

あの男と闘うことに!!!

 

 

 

 

 

今日のまぎは違う!

 

 

 

違うぞ!!!

 

 

 

 

勝負じゃあああ!!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

 

 

さすがは上位AT

 

 

 

 

 

 

 

最低継続率70%は伊達じゃない!!

 

 

 

 

 

自分で打った矢が刺さっても

 

 

 

 

星矢は何度も立ち上がります笑"

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

ついについに

 

 

 

 

 

f:id:magislo:20190208003622j:image

 

 

 

 

 

 

エンディング!!!

 

 

 

 

 

エンディングの内容も満足で

 

 

 

 

色んな感情に満たされました笑"

 

 

 

 

 

 

こうしてゴールド聖闘士まぎの闘いが終わりました

 

 

 

 

 

 

今回は序盤負け確の展開でしたが

 

 

 

 

 

 

 

ホントの本当に奇跡的な中段チェリーを引き

 

 

 

 

 

何とか捲ることができました!!!

 

 

 

 

 

 

 

これが「自称」星矢プロの実力とでも言いましょうか笑"

 

 

 

 

 

 

またもや舞い上がるまぎでした笑"

 

 

 

 

まぎ