初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

凱旋で天井狙いした話

お疲れ様です

 

まぎです

 

 

寒い日が続きますね〜

 

 

 

こんな日は家のコタツでぬくぬくしたいもんです

 

 

 

仕事柄外周りなのでこんな寒い日は体にこたえます(^^;

 

 

 

 

さて

 

 

 

本日はよく行くホールの新台入替だったので朝から並んで参戦です

 

 

 

 

朝一は絆の角をとることができました

 

 

しかしこれが据え…

 

 

宵越しBCを確認して即ヤメです( ;∀;)

 

 

 

あーどうしよう

 

 

 

そんな時に行き着いたのが、はいこれです

 

 

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

 

 

そう

 

 

 

セインセイヤァァ!!!

 

 

で、おなじみ

 

 

 

実は最近ハマっております

 

 

 

 

激荒れで有名ですが奇跡的に勝率は高いのです

 

 

 

 

 

パチでも星矢は大好きです

 

 

 

 

 

自称星矢プロとでも言っておきましょうか(´ω`)笑"

 

 

 

 

そんなただ相性がいいと言う理由だけで座りました

 

 

 

 

 

それが地獄の始まりとは知らず…

 

 

 

 

 

GB当選は比較的軽く、350Gほどで当選

 

 

 

 

これはアベレージ天井のまぎにとっては極早な当たりです笑"

 

 

 

 

一回目のGBは初戦負け

 

 

 

GBレベルも50%でしたがそんなことまぎには関係ありません!

 

 

 

 

なんつっても星矢プロですから!笑"

 

 

 

 

2回目は400Gほどとこれもまぁまぁな具合い

 

 

 

 

しかし相変わらず初戦負け…

 

 

 

 

GBレベル変わらず

 

 

 

 

 

_(┐「ε:)_

 

 

 

 

ここで投資は25k

 

 

 

 

基本アウトボクシングスタイルのまぎは腰を据えて打つのが苦手です

 

 

 

 

粘るか…

 

 

 

やめるか(移動するか)

 

 

 

 

 

もう一回だけGB引けば何かが変わるでしょ!

 

 

 

 

GB軽いし(決して軽くはない)

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

やってしまったわ〜

 

 

 

 

 

天井GBよ〜

 

 

 

 

ここで投資は40k

 

 

 

 

 

やばいやばい

 

 

 

 

これは止めるしかないわ

 

 

 

 

 

まぎの中のオネエがそう言っているので星矢を諦め移動することに

 

 

 

 

 

 

 

この負けを取り返すには…

 

 

 

 

はい、完全にダメパターンに入ってました笑"

 

 

 

 

 

 

ここでこの記事の本題が登場するわけです

 

 

 

 

 

ミリオンゴッド 神々の凱旋

 

 

 

 

今まで幾度となくまぎのピンチを救ってくれた名機です

 

 

 

 

前日100Gやめ、当日300Gノーボーナスで据え濃厚台を発見!!

 

 

 

 

据えでも1000G程度ならおは天と変わらないわ!!

 

 

 

 

これで捲ってやるぜ!!

 

 

 

 

 

G数は1300台に突入

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

やはりリセではなかったです

 

 

 

 

そんなの関係ねぇぇ!!笑"

 

 

 

 

 

目指すは天井!

 

 

 

目指すは80%!!

 

 

 

 

 

中段黄7の猛攻も交わし

 

 

 

 

 

残り数十G…

 

 

 

 

 

そのとき奴はやってきました

 

 

 

 

 

青7  青7   青7   青7

 

 

 

 

 

おふ

 

 

 

 

 

まさかここでこれが来るか?

 

 

 

 

 

いやいや落ち着け

 

 

 

 

 

たかがGストップ

 

 

 

 

こんなのスルーしてくれるわ!!

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでぇぇぇぇ!!!

 

 

 

 

なんであなたが揃うのぉぉぉ!!

 

 

 

 

 

今まで何回スルーしたと思ってるのぉぉ!

 

 

 

 

3     3     3

 

 

 

 

 

 

1340G(宵越し含め1440G)

 

 

 

 

 

 

もちろん単発でした

 

 

 

 

 

このあと凱旋をやめて

 

 

 

 

リノ

 

新台牙狼

 

マイジャグ3

 

アカギ

 

沖ドキ

 

 

 

 

これぞまさに

 

 

乱れ打ち笑"

 

 

 

今年初のマイナス100k(;ω;)

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

財布が今年一番の冷え込みよ〜

 

 

 

 

 

色んな意味で寒すぎる夜を帰るまぎでした

 

 

 

 

 

まぎ