初心者まぎのスロット戦記

スロット超初心者が年間プラス収支を目指した記録です。

バジリスク絆で初打ちした話

お疲れ様です

 

まぎです

 

 

新年初打ちに行って参りました

 

 

今さらですが笑"

 

 

記事にするまで時間かかりました…

 

 

 

それはさておき

 

 

記念すべき一発目はそう…

 

 

 

 

バジリスク

 

 

 

もう定番中の定番ですね笑"

 

 

私は好きな機種が固定されておらず

 

 

たまたま勝った機種が好きになるやつでして…

 

 

年末偶然にも

 

奇跡的に勝てた機種が絆だったのでこれにしました

 

 

まぁ年末勝てたのはラッキーパンチなんでしょうけど笑"

 

 

絆に関しては今まで少しは打ったことありましたが

 

 

ほとんど無知なため今回はある程度予習して参戦

 

 

 

あ、予習と言っても設定示唆画面や高確示唆ぐらいですけどね(^^;;

 

 

 

初打ちとは言っても夕方からの稼働

 

 

しかも島の中で一台だけポツンと空いていた絆…

 

 

何かこの瞬間から嫌な予感しかしませんね〜

 

 

 

しかし!

 

 

 

そんなことは気にしません!

 

 

 

例え低設定でも己のヒキを信じて打つべし打つべし!!

 

 

 

…!!!

 

 

 

さすが己のヒキ!!

 

 

 

投資2kでフリーズ!!

 

 

これはもろた!!

 

 

リプレイから画面白くなりプァ〜ン鳴り出したので一瞬何が起こったか分かりませんでしたが笑"

 

 

これは素晴らしいスタートだ!!

 

 

 

いや〜正月早々持ってるわ〜!!

 

 

 

お年玉よ〜

 

 

 

 

なんて思いながらプレミアムバジリスクチャンスではストックできませんでしたが

 

 

 

そんなこと気にしません!!

 

 

 

問題は次のレバーオン

 

 

 

出でよ!

 

 

ピョロリのおじさん!

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

来たーー!!

 

 

 

クラウチングスタートでピョロリ走ってきた!!笑"

 

 

 

自身初の80%ゲット!

 

 

これは!

 

 

これはイケる!!

 

 

完全に今年はノッている!!!

 

 

 

祝言でも順調に継続していく!!

 

 

 

 

こりゃ閉店コースかな〜

 

 

 

なんて思いながら

 

 

 

コーヒーでも買って余裕こいていましたが

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

何かおかしい…

 

 

 

 

この胸騒ぎ

 

 

 

4連目で絆高確が止まり

 

 

 

祝言一個だったか〜なんて思っていましたが

 

 

 

 

 

いやいや!

 

 

そんなことはない!

 

 

 

今年のヒキは違うのよ〜!

 

 

 

なんて自分に言い聞かせながら順調に伊賀猿たちを倒していきます

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

終わりとはいつも突然です

 

 

 

80%なのに

 

 

 

 

 

獲得枚数938枚…( ゚д゚)

 

 

 

あぁ

 

 

フリーズなのに

 

 

 

 

そんなものなのか

 

 

 

君のプレミアフラグとやらは…

 

 

 

そういえば思い出しました

 

 

 

 

自分がヒキ弱人間なことを笑"

 

 

 

 

胸騒ぎはこれだったのか笑"

 

 

 

 

 

今年も暗雲立ち込めてきました

 

 

 

 

まだ一月なのに…(^^;

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

出したメダルは全飲まれ

 

 

 

 

 

そのあともう一度BT突入して

 

 

 

なんとかプラス700枚で終了です!!

 

 

 

 

不完全燃焼でした〜

 

 

 

 

 

フリーズとはなんなのか

 

 

 

考えさせられるまぎでした笑"

 

 

 

 

 

おわり!

 

まぎ